初稽古場

なぜか雪が降っていた3月も、気付いたら。本日のように

少し動くだけで汗が出てくるほどあたたかぁい春らしい陽気となりました。

そんな日はやっぱり、体をのばし、気を休めたくなるところ。

ほら。こんなところに。




近々写真集を発売するかもしれません。






さて。いつものごとく筋トレ。しかしちゃんと成果がでています。

なんなくいつしか数が増えていた筋トレもそれとなくこなします。

しばらく途中参加などで筋トレに参加できなかった方には悲惨ですね。



▲打ち込みにいく岩井さん

▲打ち込みにいく安藤さん




そして芝居稽古ではまぁなんととんでもない人物が登場・・・。

波乱万丈な予感です・・・。





しかし!!そんな野蛮な人物に持っていかれてはいけませぬ。

負けじと個性溢れるお芝居を披露。


▲熱演する小林さん。

▲シビアな秋葉さん

▲可愛すぎる森川さん。






▲で、これが・・・・?


さぁ。どんな展開が待ち構えているのか。楽しみです♪♪

明日の夜からいよいよメンバー揃っての稽古となります!!!