昼夜稽古3日目

<今日はあいにくの小雨模様。
昨日が絶好の散歩日和だったのに比べて、少々気温も寒かったです。
折角のお彼岸なのに。
でも稽古場はポッカポッカの汗だくだく?!です(笑)
3日間も連続で下半身を鍛えるトレーニングが続くと、ふくらはぎもいつになく根をあげている様子。頑張れ〜♪

さて、今日は犬神一族関係をざっと紹介してみましょう。

▼まずは長女の犬神松夜(秋葉さん)


▼次女の犬神竹夜(寿美ちゃん)とその子影武(松っつん)&小夜(真唯ちゃん)


▼三女の犬神梅夜(バタコ)とその子影智(安部っち)


▼そして犬神一族に仕える堀田氏4役(増田くん)


▼犬神松夜の子、影清に淡い恋心を抱いている野々宮玉夜(可児ちゃん)


こんな役どころです。

▼そして本日から参加されます我等が師匠、飯山さん。

素敵なことに新しいメンバーを早く覚えようと、登場人物表に出演者の顔写真を貼っていらっしゃいました。
さすがは何事においても周到です。

▼続いて個人的に…久々に食パン買いました。

ここの稽古場のすぐそばには大型店舗のスーパーがあり、巷では品薄などと言われているものでも、ここでは当てはまらなかった。今まさにご近所に住みたい感じです('-'*)。

そして、夜からは剣舞とダンスの稽古が続き、気づけば殆ど休憩を取らない一日でした。
さらに筋肉痛が進行した感じです…ぐふっ。
>