☆配役発表

><
庭に素敵な八重椿が・・・心安らぎます。



ここのところゆっくりと外を眺めてなかったなぁ〜と感じつつ、暖かな日差しに心暖まるひと時を感じました。



今、"被災地の野球部が甲子園へ"と流れてくるTVを見ながら稽古場日記を書いていますが「出場することが被災地に勇気を与える」とのコメントがありました。

選抜高校野球に選ばれた宮城県の40回出場の東北高校で、ダルビッシュ投手や荒川静香選手、宮里藍選手なども輩出している名門校だそうです。

彼らは津波はなかったけれど、震災の日からボランティア活動をし、今日皆さんに激励されて出場されるとのこと。

精一杯、全力で向っていって頂きたいと思います。頑張れ!高校球児!!



そんな中、本日は昼からスプーキーズ恒例の剣舞稽古でした。

今回はどんな振付けになるのかお楽しみに


そして…配役決定の告知です☆^∇゜) ニパッ!!



自来也・・・・・・・・・・小坂逸

綱手・・・・・・・・・・・・森川渚水

大蛇丸・・・・・・・・・・谷戸亮太

金田一耕ノ介・・・・・岩井太郎

風魔小太郎・・・・・・安藤陽佳



野々宮珠夜・・・・・・可児奈穂子

猿蔵(猿飛佐助)・・・飯山弘章



犬神松夜・・・・・・・・秋葉舞滝子

犬神影清(静馬)・・・幸田友見

犬神竹夜・・・・・・・・小林寿美子

犬神影武・・・・・・・・松下浩

犬神小夜・・・・・・・・恩田真悠唯

犬神梅夜・・・・・・・・海端彩奈

犬神影智・・・・・・・・安部康裕

影虎(菊乃)・・・・・・・渡部美穂

堀田仁(弾正・清・三吉)・・増田大樹



霧隠才蔵・・・・・・・・・田仲孝史

根津甚八・・・・・・・・・竹田大将

由利鎌之助・・・・・・・宮崎圭史





▲珠夜役の可児さん



▲犬神影武役の松下さん



大蛇丸役の谷戸さん



自来也役の小坂さん&小太郎役の陽佳ちゃん



▲犬神影智役の安部さん



▲何故あなたはそんな格好?フミフミ



▲あ、金田一役の岩井さんを囲んでる人達と同じ格好だ



▲こんなシーンや。



▲こんなシーンも。





今日も稽古場で揺れを感じました。どうか早急に収まりますように(祈)
>