春一番とともに

春一番が吹きましたね
今年も春がやってきました。
 
春と共にやってくるもの、
新らしい出会い、
4月の舞台、
花粉症
皆さんは大丈夫ですか。
私はあまり症状でないのですが、回りはマスク率が高くなってきました。
 
今日から稽古参加のこの方
華麗な連携プレー
宮崎圭史(みやざきよしふみ)さん&
 
森川渚水(もりかわなぎさ)さん
 
 
天井に手が届きそう☆なぎさん
宜しくお願いします
2対1の手
 
以前共演経験がある
宮崎さん&森川さん
息ピッタリの連携プレー?
(o^∀^o)
 
新しく手をつけてもらうと手を追うことにいっぱいになってしまいますが
 
しっかり払う、受ける腰を落とし
すぐ次の動作に移せるよう、余計な動きに気をつけて
重心移動をしっかりと
なんだか沢山やる事がありますがf^_^;
確認して動いて 
次はもう少し滑らかに無駄なく動けたらなと思います。
 
後半はお芝居稽古
前回のシーンに少し続きが足され
なんだか
面白いキャラクターが登場しました。
 
小坂さんからも
試しに
“そこガクトみたいに”など指示がでたり。(*^^*)
 
笑いがこぼれる暖かい稽古場でした。