オーディション!!!

本日くもり・・・。

さぁ!!やってきました。オーディション!!

とある広くて鏡が沢山ある施設で行われました★



・・・・じつは。オーディションといいましても。

なんとすでに出演することが決まっている、厳選された方

ワークショップのような形で行われたのです。



選ばれし者は、小坂さんからのいくつかの質問を答えたら、

テキストを使ったちょっとしたお芝居をやりました。

スプーキーズメンバーも参加です。

役を入れ替えながら何度かやりました。

知らない人に囲まれての演技はやっぱり少し緊張している様子。

そうでなくても緊張しますからねぇ。(私だけ?


しかぁし、若さ溢れる感じに可愛く元気に演じてくださいました♪

お疲れ様でした!!!!!



その後次回公演の稽古に切り替わり、出演メンバーもここから参加。

殺陣の基礎のあと、スプーキーズ流15手の型をやりました。


決まってます

決まってます

ん。カッコイイ!

・・・あれ、谷戸さん?



最後に。毎度お馴染み。

きっとキャラクターを作るためと配役を考えるためであろうと思われる

テキストを使ってのお芝居(ん。形容詞が長い。)が行われました。

条件があまり制限されていない中でのお芝居は引きだしの多さが強い強い

武器ですね。特に何をやってもいいのですから。

そしてなんといっても自分をアピールする場でもあります。ここで頑張らにゃ

どこで頑張るといっても過言ではないでしょう。




最後の最後に完全な私事ですが。帰りに駅でチラシの個人写真を撮影して

頂きました。進化したばたこさんにぜひ注目してください。(言ったね?