ある日の稽古場
 
いつもより早く稽古場つくみなさん
‥というのも
 
太郎さん、山本さん
只今本番中の、
秋葉さん演出の舞台
SPIRAL MOON
『夜のジオラマ』を観劇してからの稽古だったそうです(*^o^*)、
私も観に行ってきました。
 
一つ一つを大事にされた、素敵な舞台でした。日曜日まで公演されています。
下北沢にお寄りの際は是非、『劇』小劇場へ
 
稽古は
 
冒頭から順番に進み
代役をたてながらのシーン稽古
 
代役の新鮮な感じも味わいつつ
全キャスト揃うとどのような科学反応がおこれのか今から待ち遠しいです。
 
デジカメと格闘すること数時間
結局、写真がのせられませんでした。 
m(_ _)m
 
そんなこんなで
今日も稽古行ってきます。