いい匂い★

今日はまさにお散歩日和d(⌒ー⌒) グッ!!
気持ちよい日差しの中、初めて使用する稽古場へちょこっと迷いながら到着。
ここは・・・なんか美味しい匂いがする♪コロッケが食べたくなく稽古場です。


昼間は剣舞のお稽古なので、若干低い天井についている蛍光灯は防護するために外して・・・と思っていると、みるみるうちに蛍光灯が外されてゆくではありませんか。誰も天井なんかに手が届くなんて思っていなかったから皆からは大歓声!
そのお方の正体は?『ヨッシー』こと吉岡さん。

いや〜ありがたい。椅子なんて用意しなくても、ほらこの通り・・・素晴らしい♪
お陰で誰も天井を傷つけたりすることなく、安心して稽古に臨めました。


こちらは女性陣。
本日は小笠原先生に舞をつけていただく5人のうち4人がお休みで、その分代役を名乗り出てくれたメンバーが必死に覚えてくれました。



こちらちょっとした休憩にまたまた小澤くんが差入れしてました(*^-^)/~~

彩ちゃんもバタコもラッキー☆とばかりに手を出している模様(笑)
こちら休憩の合間を縫って、パンフ用の役者陣の顔を撮影中。

正和くんがちょっとしたスタイリストになってくれました(笑)
ありがとぉ♪
後半は追加部分の芝居稽古に試行錯誤。


あぁ〜ぁ、大人になってからの一日って早いなぁ〜。
1回1回を大切にして、笑劇110番の仲間意識と阿吽の呼吸を高めていきたいと思います。
来週もまた宜しくお願いします!