稽古場日記

本日、稽古の前にナレーションの録音しました。

協力してくださったのは、外国映画専門の声優さん、山野井仁さんです。

残念ながらお顔を載せるのをNGされてしまいました。

どうしてだぁ!!!というくらいに、声とぴったりなダンディな方でした。

そのナレーションを撮っている間、稽古場へ入れなかった役者陣は

いつの間にか『笑劇110番会議』を行っておりました。どんな会議って。

検討つくと思いますが、とにかくみんな一生懸命頑張ってます♪(v^ー゚)


さて。稽古場、休憩中の様子です。


 ▲イジめられてるプーさん役:森さん。
  蹴って楽しむウルフ役:ドンさん。
  便乗して肘で押すカオル役:井口さん。

 ▲整体セミナーで学んだツボ押しを披露するラスカル役:加藤さん。
  超気持ちよさそう、ワッキー役:福岡さん。

 ▲なんだかんだ撮られて嬉しそう、イッポ役:里さん。

 ▲できあがった衣装を着てみるとピッタリだったり。

 ▲先日、日本舞踊の先生から教わったフリをお色気むんむんで披露する
  ジュリアナ役:鈴木さん。


 ▲そしてそして!!!!!

こんなところでひょっこりではいけません。すみません。

前回でもお馴染み、今回音響をしてくださるTAISHIさんです!!!!

TAISHIさんと初対面の役者はもちろんいます!でも千秋楽までに

役者の顔と名前を覚えてもらえるように、少しずつお話できたらいいなぁ〜

と思います。というのはわたくし個人の勝手な理想ですが。

本人様は見ることはないかと思いますけども。

誠意を込めまして。役者陣代表しまして。

今回もお世話になります!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!!!