稽古場日記

12月の寒さだと天気予報でいっていた今日。

稽古場も冷え込み、厚手の上着を羽織って稽古している方もいれば

半そで一枚で頑張る方も!!(すごいww)

さて、本番まで一ヶ月切りました!!!

ですが。またさらに!!台本に新たに設定が加わり、役者陣もドキドキわくわくw

略してドキわくwな稽古でした〜!!


遠くからの隠し撮りその1 左モンロー役:増田さん、真ん中梓紗役:渡部さん、右麻呂役:谷戸さん。

目の前で隠し撮りその2 別の舞台が無事終わり、今日から本格的に稽古へ参加の為
遅れた分を取り替えそうと必死に剣舞の特訓中の、ウルフ役:ドンさん。

隠し撮りその3 笑顔が素敵ゆきな役:可児さん、手前ガッツリバックショット渡部さん。

そして本日!!!今回舞台監督の田中新一さんがお見えになりました!!


そしてこれも隠し撮りなその4

毎度スプーキーズ公演でお世話になっております。

ありがとうございます!!<(_ _*)>

次回もっと和やかな写真もビシバシとっていこうと思います・・・すみませんヽ(TдT)ノアーウ…