穏やかな地区

今日は1週間ぶりの昼夜稽古!
そして稽古場は、川沿いの山坂が多い静かな学園町。
終バスも21時半で終わり…こりゃ、しっかりと時計を見ておかないと、危ないぞ〜っ。


てな感じでスタートした本日、とりあえず皆の様子をみていただきましょう♪

▲一歩役の里太将くん。役同様とっても好青年なお方。

▲左から恩田真悠唯さん、花ノ本以津輝さん、鈴木ゆかさん、とっても楽しそうなリアクション!

▲舞台監督(通称ボス)役の神田明子さん。

▲衣装担当(通称ゆかりん)役の長木彩さん&クーガ役の小島久人くん。

▲左から五木田春佳さん、小林寿美子さん、森川渚水さん。
あれ、気づいたら女の子の被写体が多いかな…(笑)

うん、マジな表情も素敵ですぞ。


前半に少し時間を使いすぎたので、食事休憩を取ったのは18時半位でしょうか、ちょっとお腹減っちゃった。


▼こちらでは、明日お誕生日の林くんに何やらご褒美プレゼントかな?
祝11/14
(*^O^*)お(*^e^*)め(*^ー^*)で(*^。^*)と(*^_^*)うーー!


こっちでは時間の合間を縫っては、裁断・裁断・裁断あるのみ!


そして、ご飯のあとは…そう、

歯磨きタイムだね!ムフフ。


夜からはパーツとなるお話のシーンをつなぎ合わせる作業をしつつ、流してみたりして。
おやおや、ちょっとシーンを入れ替えすると、また新たな面白みを生まれて来たりして。
こんな進め方も時には斬新で良いかもなぁ。


今日も一日、お疲れさまでした★