稽古場日記

日中は暖かかったけれど、やっぱり夜は冷え込みました。

こんだけあったかきゃ夜も大丈夫だろうと高を括ったクーガ役小島久人くんは

失敗した!!と寒そうだけどやっぱり元気でした( ̄∇ ̄)

そして。気がつけば公演まで1ヶ月とちょっとなんですね。その中の

稽古の時間はあとどれくらい・・・。( ̄Д ̄;;



▲チーム新撰組、チーム池田屋、チーム発砲美人
 全チームの剣舞を合わせ☆


▲真ん中:ラスカル役の加藤光昭さん。右:ワッキー役の福岡宏士さん。
剣舞を復習〜!細かく決められたリズムに合わせるのが難しそうですが、
決まったらばクソ格好良い!!!


▲左:ゴン役の林大幹くん。右:静香役の八鍬慶子さん。名コンビです。
もうひとつの世界が楽しめます・・・。ふふ。

さ!!明後日の稽古も北風に負けずに頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ