買い出し★

本日は晴天なり♪
今のうちに小道具や衣装の下見をしようと、日暮里や浅草へ衣装作りの生地選びと和モノ&小道具の選定に行って参りました。
月曜日は絶好の買出し日和だ。。。人出も少ないし、爽やかなお天気だったし、気持ちいぃ〜。
午前中はこちら↓

美穂&寿美子の2ショット!
新撰組の暴走族羽織用に生地20m&何になるかお楽しみの大漁旗の絵が描かれた生地を1枚買ってみた。

それと美しいチャイナ生地をチェック(撮影は許可済み)。
そして午後からはこちら↓

まるで観光に来た御上りさん状態だが、決してそんなことはないぞ。(笑)
予算を考えつつ、男性用着物と袴をGET!

ここからは渚水さんも合流し、小坂氏と2ショット!
これも何故か、ただの観光客と映るかもしれないが、決してそんなことはないぞ。(笑)
ちょっと歩き周って疲れちゃったかな、ありがとぅ☆
今回の衣装は作り物だけでも14着ほど。
また女性陣と雪絵れなさんの手を借りて本番前には完成させるぞ!!
うん、そうしよう。
しかし、、、今回の女性陣はどれだけの戦力になるのか。
(o^-^o)  ある意味楽しみである。ムフフ。