華麗なる舞いの先生現る!

今週はさわやかで暖かい毎日が続き、過ごしやすいです。
こんな日はふらりどこかへ出かけたい衝動に駆られます(¬д¬。)
でも、我慢我慢の稽古日です。


今日は舞いの指導をして下さる“小笠原一葉”さんが来て下さいました☆
♯4『Sea Man』の手旗のダンスでは、何度となく叱咤激励しながら、無骨な男性陣を凛とした海援隊士に導いて下さいました。あったかくて厳しい先生です。(敬礼)
今回、剣舞部分は小坂、日舞的部分は小笠原先生に担当していただきます。

まずは、大まかな構成の打合せと剣舞部分の流れを見て頂き、構想を練ってゆく感じです。



剣舞新撰組、維新組、京都見廻組の3パート。
休憩中にも関わらず、各自角度の確認やカウントの取り方を確認。

ちょっと今日の稽古場は狭いなぁ〜。


そして、稽古後半は追加台本の稽古です☆

(右から三千院静香役の八鍬さんゴン平役の林くん
演出からなにやら指示を受けている様子。
そしてルリ役の恩田さんがセンターで熱演している?ところに・・・

林くんが怪しい動きを連発!

後ろに控えている男性陣のニヤケた顔に注目ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
何をそんなににやけているの?あら、寿美ちゃんまで。