ワークショップに集まって来る面々も次第に増えてきましたね〜本日ラストのWS☆
今日は次々課題が並べられ、台本×2と手旗舞、そして時間があれば殺陣稽古と出来ればなぁ〜いう感じでスタート!
まずは次回公演のイメージ台本を2シーンの抜粋台本を頂き、簡単な設定の説明をしてもらい、いざ即立ちでGO=3

(¬д¬。) ジーーーッ
どんなストーリーなのか気になるぅ〜。
稽古っていろんな役がまわって来るし見られるから楽しいのぉ〜。

いろんな可能性を引き出して欲しいなぁ〜。
ドキドキ・・・

二手に分かれ、それぞれが龍馬を語るシーン・・・
それぞれが熱く語ってるなぁ〜。
このあとは手旗舞の練習となるのですが、滅茶ハードになって来て、写真が撮れませんでした。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも前回の剣舞みたいに皆が揃えば超カッコいい舞いになるので、もうしばらくしてからチラ見せしようかな〜(笑)
お・た・の・し・み・に(o^-^o) ウフッ