稽古初日☆


本日ブログ担当のバタコこと海端彩奈です。よろしくお願いいたします!



本日東京某所にて。

スプーキーズ12月公演、『池田屋コント』のキャスト決めにも大きく関わる

であろう稽古初日でありましたぁ!!!!

またまた初対面の方もいらっしゃり、何度目かの自己紹介タイム(笑)

だんだん慣れてきたのか、みなさん一言二言オリジナリティなコメント

付け加えておりました。


稽古では、顔合わせでいただいた台本を、役を入れ替えて演じること

をしました。しかし一度に10人以上で演じるので、誰に話しかけている

のか明確にすることは大前提ですし、台詞の意図を考えるのも大前提です。

小坂さんからの指摘を受け、役者たちも真剣に自分なりに解釈し演じてました。

かと思いきや、ある役者の台詞がカミカミで小坂さん「もういいや(苦笑)」と

なる和やかな場面もありましたぁ〜(笑)


そして残り一時間でチラシの撮影会が行われました。

わかりそうでわからない写真。


楽しみにしていてください♪♪