いきなり真夏から秋風すざぶ季節へ、ワープ!!
まったく何を着てみてよいのやら・・・さぶっ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さて、今日は新たに参加される方の面々中心のワークショップを行ないました。
とは言っても、どんな方々なのか、どんな性格や飛び技が隠れているのやら、お互いの意識確認の稽古でもありました♪

エチュードや討論会形式の自己表現の中、次回公演の“劇団”という設定に、少々関連付けながら素の部分も見せていただき、簡単なキャラ観察の場にもなりました。
やはり畑違い環境違いもあり、なかなか意思疎通が出来ず、多少かみ合わない部分もありましたが、そこでその本人の素が見えるのだと演出は言っておりました。
決して悪いところではなく、そこから見えてくる癖や意識が、ちょっとしたヒントになるとか。
う〜ん、なるほど。
確かに面白いトコみーっけっd(⌒ー⌒) グッ!!

国会議事堂に爆弾を設置し乗り込んだ自爆テロ達、今まさにマスコミを通して日本中に呼びかける(提示された設定に彼らのその後は!)


以後、
ついつい全員参加のエチュードで撮影を断念してしまいました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ垣根を取っ払って、どうか新たな風でスプーキーズをさらに燃え上がらせて下さい、ヨロシク☆