通し稽古その2

本日は生憎の雨。稽古場は少し肌寒く感じるほどでした。

ただでさえ荷物が多いのに、傘がかさばってやんなっちゃう・・・なんつって。

・・・はい。スプーキーズ情報です。

役者たちは台本ほぼ暗記。しかしながらアクションや感情が入るとまた

違ってきます。そのためにゆっくり確認しながらの稽古を中心に行いました!!

そして徐々に加えられ、名場面へと進化をとげる!!!

小阪さんの発想にはつくづく感動させられます。





突然ですが、チケットの状況です。5月23日(日)15:00〜の公演が

予約席満席となりました!!!非常にありがたい!!!

ですが、少し見にくくなりますが、最後尾にベンチシートを用意します

ので、千秋楽見に行こうと思っているかたでもまだ!!!大丈夫です!!!

ちなみに平日の19日(水)、20日(木)、21日(金)の公演、

特に20日と21日は19:00〜の公演にまだ余裕がありますので

これから予約される方、お勧めしますww

ぜひとも!!!!スプーキーズに懸ける役者の熱意を間近で

ご覧いただきたいと思います!!!!

よろしくお願いいたします!!