通し稽古その1

本日は曇り空。いつ雨が降り出すかひやひやしておりましたが、

帰り際に小雨が降る程度でした。

原付のあたくしとしては心から喜ばしい。

さてさて。

本日は前半、新たなシーンのお芝居とアクションの確認、

後半は通し稽古といった感じでした。通し稽古の役者たちの様子はというと。


▲うぅ〜ん、ひっ常ぉ〜に爽やか。余裕の笑みです。


▲すさまじい腕立て!!!緊張しているのでしょうか。



そして本日、舞台監督の田中新一と照明の青山崇文さんも見えましたww

お二人は前回の公演でも大変お世話になっております!!顔見知りの役者

もいれば、もちろん初めましての人も。毎回新たなメンバーで芝居を作っ

ていくスプーキーズですが、恒例のスプーキーズコメディにお二人、笑顔

が絶えませんでした♪♪