衣装での通し稽古★

稽古着と本番の衣装と二つ持っての移動は、なかなかのストレスです。

駅の改札を何度慎重に通り抜けたことか。さらには気温。

今日も昼間はまさしく五月晴れで、なかなかの暑さでした。

でも夜や朝はまだまだ寒く、役者たちの間でも風邪が流行っているよう。

体調管理は十分気をつけなければ・・・!!といっている私ばたこは、

すっかり元気になりました☆☆おかげさまとw

本日の稽古は、前半、部分的に演技指導していただき、

後半、タイトル通り、衣装を着ての通し稽古!!!!

かなりデキの良い衣装です!!本番まで楽しみにしておいてくださいっ♪

稽古の合間を縫って必死でがんばっている若者達!!