『草莽』
毎年行われている“萩・世田谷 幕末維新祭り”今年で第18回目です!
今回は吉田松陰殉節150年の年と言う事で、改めて松陰先生を勉強し直した次第です。
わずか30年の人生の中でたくさんの勉強をし、たくさん考え、たくさんの人々に影響を与えた誠意と行動力の人、吉田松陰
今年も依頼を受けましたので、月曜日から幕末野外劇の稽古が始まります☆
…と、その前に…、街路灯放送を某スタジオにて収録して参りました。

ま、慣れたもんで、あっと言う間の録音と編集で1時間程のCDが出来上がりました。
あとは本番へ向けて短期間ではありますが、しっかり稽古を積んで本番を迎えたいと思います。
よっしゃー頑張るぞ! by 渡部美穂

詳細はこちら↓
スプーキーズメイト情報 http://spookys.o-oi.net/Entry/9/