3日目の稽古っ

今日は1週間ぶりの稽古っっ♪
でも、演出は所用のため1時間ほどの遅刻・・・てなわけで!遊びましょ!
ゲーム、ゲーム!!
今日が初顔合わせの間柄のメンバーもいるので、ここはひとつ名前を覚えてもらいましょうね〜!
では、身体を動かしながらの名前鬼ごっこ。「前田洋子ちゃん」連発で十分名前が浸透しましたねっ(^^♪
谷戸くん仕切りで良い汗かきました。
そして、脳トレゲームは小島くん仕切り。が、しかし逆に墓穴を掘る掘る久人くんでした(・へ・;)
いや〜皆、子供のようにはしゃいじゃって、だいぶ馴染んできた感じ☆

台本も少しずつ増えて来ました。

次回の稽古では全員揃うのでこりゃ、賑やかになるぞっ(期待っ!)

今日の稽古場周辺はお神輿ラッシュでした。
そんなわけで今日の稽古終わりの飲み会は、こちら半額サービスの焼き鳥屋さんです!

飲めないメンバーが多いのに、何故か今回は殆どの役者陣が参加・・・ホント変な図ですが楽しそうですっ!
そんな彼らの会話はもっぱら“ヒーローズ”
ちょっぴり男性目線の気もしますが、世代によって憧れのヒーローは違うらしく、実写版の戦隊ものにはだいぶ?開きがあるようです(笑)が、そこを埋めつつ摺り寄せながら、互いの知りえる情報などを交換し、徐々に心打ち解けて、オタク化していく姿は・・・これまた・・・変な図。
でも、そんな姿勢がいいもんです。