誕生日!!

><





今日は和宮こと高岡美保さんのお誕生日でした…(祝)


おめでとう♪女性陣も可愛いケーキのおすそわけを頂きました。


う〜ん美味しいヽ(^o^)丿














そして今日のベストショットを!!


▼この3人めちゃ可愛い姉弟です。

小林寿美子ちゃんと加藤貴大くんが並んだこの2ショットに出演者全員、ついゆるんだ顔になっちゃうんですよ(笑)


▼嗣子役の白石さんは日常的にも和宮様思いの素敵な女性です。

献身的で家茂様もこれにはタジタジです。


▼この3人、不思議な取り合わせです。

谷戸さんと増田さんと山本さん。いろんなタイプの男性がいるってことで(笑)



▼芸術的なパリ、おフランスを語り合う馬之助と俊介。

本来はとても熱い好青年と思われる小島くんですが、今回はナルシストに挑戦!





んなわけで、本日もありがたい駄目だしを受けながらも通し稽古を終え、帰りにはワイワイ誕生日祝いに便乗して?皆さんで「とり串さん」で思う存分飲んで食べて、心からハッピーバースディーの歌を歌いました!いえ〜ぃ!



>