特別公開ファッション・チェック!

<
今日の昼稽古は、殺陣を中心に細かいとこまで確認しつつの抜き稽古。
もう皆かなり仕上げに…と思いきやっ!
ここに来ていきなり、思わぬ人物が殺陣に参加することにっ!!
まだまだ面白く進化する台本です(笑)!それがスプーキーズ!!
誰が、どう参戦するのか…それは見てのお楽しみ♪ここで言えないのがツライ!!

で、夜稽古は、本番衣装を使っての通し稽古でした。
▼女性陣の衣装♪
【加尾(森川)、佐那子(クシダ)、お龍(渡部)、坂本乙女(八鍬)】


そこで、いくつか特別公開ファッション・チェック!!
海援隊の隊服
日焼けは海の男の勲章?サラシに白袴に揃いの隊服!
紅一点・駿馬だけは可愛くピンクっぽい隊服♪
【白峰駿馬(奥村)、岡本健三郎(吉岡)、高松太郎(足木)】


▼[左]着物にブーツ
坂本龍馬の妻・お龍(渡部)は龍馬とおそろいで着物にブーツ!

▲[右]こだわりコーディネート?
伊藤俊介(谷戸)…後に改名して伊藤博文となる男なのですが…。
縞の着物に縞の袴…この髪型も……彼なりのこだわりなのか???

この他にも、本番まで公開できないシークレットな衣装や豪華衣装もテンコ盛り!!
それも見てのお楽しみっ☆ ←…ここまで来ると、そればっかやね(笑)

その分、今回もお裁縫を頑張るカヲル@web担当のはず…のレポでした(笑)
殺陣とかで壊れるしねぇ。さ!今日もこれから縫うぞぉぉ〜〜!!ヾ(≧3≦)〃ぶぅ!
>