休憩の合間に〜

今週は昼からのベタ稽古なので、夕方に食事休憩を取ります。
こんな時ぐらい皆でワイワイ食べたいところですが、セリフ変更や追加があった役者さん等は一人黙々と食べ、台本とにらめっこ。
中には参考資料で貸してもらった本をじっくり読んでいる方も(^^♪
ホント大変だなぁ〜。
まぁ、最近はそんなに暑くはないのでツルッと食べられる蕎麦やオニギリが主流でもなく、結構ヘビーな物をガッツリ食べてる方も多くみかけます。もちろん体資本なので食べられる人はしっかり食べて、体力つけましょう!
で、今日は、そんな食事休憩の一コマをピックアップ!!

><
▼毎度毎度のことながら女の子にお菓子をもう林くん!

左から白石さん、顔を隠す林くん、奥に高岡さん、で、小林寿美子ちゃん。




▼こちらはダンスの練習!

センター指導に足木くん、左に加藤さん、右には下田くんと・・・あれ、また林くん。




▼こちらはまた・・・何を?!

手前に見えるは谷戸くん。ど、どうした!固まってる!




▼ここでは刀の手入れを。

今回、殺陣があるからいつもと勝手が違うかなぁ〜、頑張れクッシー




▼おいおい、タイパンツ履いた君の目の先は?

本当はダンスしたかったなぁ〜そんな声も聞こえんでもない。でもね、正和くん、君の彦馬はエガちゃん入って、有る意味ブレイクダンサーさんでもあるよ・・・んな、わけないっす。