シーマン集合!

spookys2009-08-03


今日は音響のTAISHIさんがいらっしゃいました☆
とりあえず、時間内で通せるところを流して、全体を見てもらいました。
が、・・・意外や意外・・・今までバラバラに稽古をしていたせいか、こうして通してみると結構まとまって見えるものですね。
ま、本番まで、期限もあと1週間と迫って参りましたので、こんな悠長なことは言ってはおられませんが、これを踏まえて各々もっともっと自分の身体に沁みこませ、本番へ向けて駆け抜けていきたいものです。
その為にも、じっくり役と対峙していきたいと思います。

では本日のピックアップショット!!をご覧ください。

><
海援隊士の写真撮影!




▼この時代、最新アームストロング砲。




▼気持ちが入ってるかな?




左上:本を読み上げる若き勇姿加藤貴大くん。

右上:左から、ロッキー本山、心熱き小島くん、裁縫を頑張った智海ちゃん。

左下:おとぼ表情が可愛い龍茶さん、眼光鋭い久人くん。

左上:時たま顔がつんくさん似の林くん、優しいカトキチ兄さん。