スタッフ勢ぞろい!!

><
今日の稽古場はウルトラマンの下を通り過ぎた先に…(笑)



前半は殺陣を中心にみっっちり稽古!

今回の殺陣は、普通の幕末物となんか違う(笑)

幕軍vs討幕軍…ではなく……、ネタバレで詳しいことは言えないけど、とにかく女性陣が大活躍!

なので…中の人=演じる女優陣は"大活躍するために"猛稽古!!がんばれー!!



今回の話は、龍馬と家茂をめぐる女たちが大活躍なのです。

特に龍馬の周りは乙女姉さんを筆頭に…お龍、佐那子、加尾…と…ナゼか気も腕っ節も強い女ばっかり!

………あらためて「坂本龍馬の女の趣味って(^^;)」って、思っちゃいますよ〜



そして、今日、後半はスタッフさま勢ぞろい!!

舞台監督さん、照明さん、音響さん、それと舞台写真を撮ってくれるカメラマンさんが揃って稽古に参加してくださいました。

「うわ〜、もうすぐ本番なんだよな〜」と、あらためて心引締る思い。

スプーキーズは照明&音響&写真も見所なので!お客様、要チェックですよ!!

前回公演『SPY』の時と同じ、最強の布陣です!たのもしい〜ヽ(^^)丿

>