気合十分!!

<
さぁ!公演まで1ヶ月を切りました!!
稽古場の緊張感も高まって来ましたよぉぉぉ〜!!
私は1週間ぶりに稽古場に行ったのですが(衣装合わせしに)、久々に見る役者さんたちは、1週間前とは確実に違ってきてましたですっ!
それでこそ、衣装の作り甲斐もあるってものです♪
私の見たことないシーンも増えてて、話もどんどん面白くなってます!!

特に…意外性で言うと、中岡 慎太郎山南敬介は今までに見たことない中岡と山南かも!?カッコイイです!
あ。近藤 勇も違った意味で今まで見たことない近藤かも?ステキです♪

で、今日の写真は…
■警戒勤務中も仲良し・永倉 新八(森雄次)&原田 左 之 助(カトゥ)。楽しそう(^^)


■共に闘う同志・桂 小五郎(中村俊洋)&中岡 慎太郎(岩井太郎)
 後ろは沖田 総司(本山裕記)


■んで、今日は昼&夜連続稽古だったので、ご飯を食べる人々。


□スクープ!河上 彦斎(森川渚水) &寺 田 屋 お登勢(菅野直美)ラブラブ!?
>

カヲル@今日は衣装班♪