メンバー紹介

今週はアクション中心の稽古でしたが、本日は実寸を取り壇上の段差を考えつつの確認作業となりました。
段差があるだけに、距離感や刀さばきによって、よりリアルに見える方法を探っているようでした。

そんなんで稽古場写真を撮り逃してしまい、Kさんより隠れ写真を提供いただき掲載してみました♪

■左→久坂玄瑞役の塙育大さんです〜。
  "はなわ"って読むんだけど一部メンバーから"はにわ君"って呼ばれています☆
□上→寺島忠三郎役の木村正和さん…このボクトツ感が良い感じです。
■下→お食事中、失礼しましたヾ(≧o≦)〃桂小五郎役の中村俊洋さん。
□右→奥沢栄助役の吉岡裕教さんは刀を構えるとまぁなんて大きなこと(☆o☆)
早くキャスト表がUPされると良いのですが、現在制作中だそうで…。
こりゃどえらい読み応えある登場人物紹介文となる予感!
楽しみだなぁ〜\(●⌒∀⌒●)/