ラジオ出演 直前速報!!

<
サイトの方では、チラッと予告していたのですが、
『SPY』出演者(下の4人)がラジオに出演して、この公演の告知をします!!

2月24日(火)15〜16時
かわさきFM [浅羽由紀☆Four-leaf clover]


詳しくは[スプーキーズ OFFICIAL SITE]の公演情報をご覧ください☆
 → http://spookys.iinaa.net/main.html

そちらにも書いてあるのですが…
皆様からの応援メール&FAX大大大大大大大募集!
下記の要領で、番組の方に送ってください!

Mail:kcity@kawasakifm.co.jp
FAX:044-711-1400
メール・FAXの件名には必ず「浅羽由紀」と記入。
本文には「ゲストの名前」「住んでいる地域・ニックネーム」を入れてください。
内容は、応援・質問など何でもOKです!

よろしくお願いします!

リアルタイムに聞けなくても、放送後もネット配信で聞けますので、皆、聞いてくださいね〜ヽ(^▽^)丿

メンバーの中には、ラジオ初出演の人もいて、緊張してるみたいですよ〜。
放送事故にだけはするなよぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!
そんな緊張をよそに、逆に人数制限で出演者に入れず「見学に行っても良いですか〜♪(*^▽^*)」なんてのん気なこと言ってるヤツもいるらしい。ね、森さん(^^) ←バラすの早っ!