Happy Birth day〜♪


今日は北添役の井吹さんのお誕生日です。
おめでとうございます♪
ますます男を磨いてくださいまし。<そんなめでたい日に不似合いな写真をもう一点>

「おんしゃ、なにしちゅうがか〜?」
「おら新撰組の羽織を作っちゅがよ〜、えらい布地が長ごうて敵わんゎ〜(+o+)」
「そげんなもん、作ってどないするんや〜。」
「11人もの新選組の御人に着てもらうんや。」
「し、しんせんぐみっ?」
「そや。」
「脅されたんやな…にしても、何で寝そべとるんや?」
「これはモデルちゅうて、長さを分かりやすくする為のド偉い仕事なんやで。」
「長さ?」
「そ、こんだけの布をおら達は裁断してるんだ〜って言うアピールらしい。」
「なんや、こすい考えやなぁ。」
「ちゃうちゃう。おら達も応援しとるから、どなたはんも頑張れっ!ちゅうこっちゃ。」
「なんや、そういうことか。ほな、皆はんえろうおきばりやす。」
「そやけど、お前、どこの出身や?」
「そう言うお前こそ、どこのもんじゃ。」