今日は何の日、うっふ〜ぅ♪

稽古の後にはスウィーツなご褒美が待ってたりして…☆
そんな元気な稽古場ではいろんな表情が見え隠れ。

左上から
■打ち込みを見守る凛々しい森川渚水さんと若林宏治さん。
□ひたすらに前向きに木村庄司さん。
■女の子に優しく&ちょい気が抜けた感がgoodな本山裕記さん。
□衣装も手がける坂本さんとチョコやアメをいつも用意してくれる渚水!
下段へ
■今日から槍稽古が増えたカトゥさん。
□その瞳の奥には己に対する厳しさと相手に対する優しさが同居している前川正行さん。
■お茶目だけど板の上に立つと男前が際立つ森雄次さん。
□今月来月舞台が3本も重なっている笑顔と努力の増田大樹さん。


><
女性陣からのチョコに群がる男性陣(笑)。



左から竹田さん、上杉さん、吉岡さん、鞘馬さん、カトゥさん、美穂さん。

竹田さんと美穂さん、なぜカメラ目線?(笑)





真ん中でゾンビに襲われたようになっているのは、みずかちゃんと美穂さん。

右からちょっと逃げ腰でチョコを出す渚水さん(笑)。

左から前川さん、木村正和さん、吉岡さん、小栗山さん、本山さん。

あれ?吉岡さん、さっきも貰ってたよね?

ってか、本山さん、既に口に入ってますが!

>