本日の稽古

どーもです。
神谷綾です。
今回は自分がブログの更新をさせていただきます。

さてさて、本日の稽古は…
まず最初に基礎基本を。
これがキツいんだな〜。
開始数分で汗が白糸の滝のように…
いや‼ダム湖の放水のように。
規模が違いますからね。笑
そして木刀を持ち2人ペアーになり対峙し…
今日は、強さ弱さを表現するものでした。
いや〜みんなそれぞれ違った見方、感覚などがあっておもしろい‼
これだから演技はやめられない。

稽古終わりには皆でディナー。笑
お腹も満たされ解散となりました。
写真の載せ方が分からず写真無しとなってしまいましたが…
勘弁です。
では以上!!!!!!


制作サイドから写真UP!