昨日は寿美子のお誕生日でした☆
今月はこれでスプーキーズメンバー3人目のバースディだぁ〜
よぉ!おめでとう♪


さてさて、本日も各自で柔軟運動〜!身体、しっかり ほぐしていこうね。

胴斬りも丁寧ねいにやってこう!1・2・3


で、もって 今日の課題は・・・
1、ジグザグに走りながらの安定した構え方練習。

それと・・・
2、袈裟での斬られ方練習。

難しいんだなぁ〜これが、なにがって写真に撮るのがヽ(o゚ω゚o)ノ

皆さん、リアクションが早くてカメラに収まりませんでした。
結構、いいショットあったのになぁ〜面白いショットになっちゃいました(笑)
・・・そんなことはありません・・・ごめんなさい。



後半はエチュードを織り交ぜての理由づけ殺陣シーン。

演出から役割と殺す動機づけをもって対峙している2人のシーンからスタートするように指示され、それぞれが刀を握るまでの感情表現を演じてみました。
金と女がらみ
妹とリストラ

同級生の団子と夫の奪いあい