こんばんは、小杉直也です
本日、祖師ヶ谷大蔵にてスプーキーズによるアクション&芝居稽古がありました〓
 
今日集まった方々はもう何度も顔を合わせて知っている人達
 
 
でしたが
 
 
その中に一人よーーーく知ってる人物がおられました(降臨)
 
 
鈴木ゆか(神)
 
 
私と彼女は同じ学校に通っていた同級生
スプーキーズには私が入団する前の過去作品に出演しているのです(先輩)
 
またまた楽しくなりそうな予感を感じつつまずはみんな揃って基礎をしっかり!
 
この時点で汗がナイアガラ
 
その後、剣を使っての即興から
後半は感情記憶やエチュードをはじめ
疲れとリラックスが同居したような居心地に包まれて終了
 
これから暑い季節がやってくる、、クッ〓