新年会で〜す☆

今年は4月公演も控え、現在、役者さん集めに奔走しております。
そんな今年のスタートは、スプーキーズの新年会からです☆
昼は4月公演の第1陣オーディションを行い、夕方から具材の下ごしらえ・・・
寿美ちゃんと真悠唯ちゃんの大食らいに合わせて(笑)、大きなお鍋に海鮮や野菜をどっさり!
トマトとバジルとモッツァレラのカプレーゼ、アボカドサラダ、漬物、枝豆、ローストビーフ、海老と黒豚と荒引きのシュウマイ、ビールにサワーにコーラ等の差入れも含めて、机いっぱいに並べ、
いざ「本年も宜しくお願いしますぅ〜、乾杯!!」
年末は実家に帰った人、帰らなかった人。
新年2日から仕事をしていた人。
舞台で声がハスキーになったけど、舞台が終わってしゃべらなかったら2〜3日で回復した人。
芝居が終わってゆっくりしたら39度以上も熱を出した人。
明日は成人式の着付けをするため、前乗りで温泉旅館に泊まりに行く人。

あらら・・・いろいろありますが、今年も元気で笑顔で頑張って参りましょう。

てなわけで、かにさんが遅れて登場した頃には、お鍋は空っぽ。

でもご心配なく、さらに鍋の具材は追加して、しっかり食べていました!

では改めまして・・・
2013年もこのメンバーで頑張って参りますので、応援よろしくお願い申し上げます。