2013年、最初の殺陣ワークショップです!
本日は若手女性キャストのオーディションを行い、
その足で次回公演へ向けての基礎的な殺陣のワークショップを行いました。

個人的にはここのところ新年会続きで、ガブガブバクバクしまくりだったので、
久々に身体を動かした感じで、気持ちが良かったです☆
(*^-゚)vィェィ♪
小坂氏も初めましての方がいらしたので、帯の締め方、木刀の持ち方、
基本の動きを確認する程度に収めてくださり、少々物足りないながらも、
感を取り戻した稽古となりました。

でも、そういえば・・・
今日は殺陣の稽古でしたが、終わり間近に蟷螂拳の型の話になり、
「今までやった動きの名前を復唱してみて」と言われ、
ひとつひとつ型を見せてもらいましたが・・・すみません。
まともに答えられませんでした。
いかんいかん。型を書いて覚えなおさなければ。
最後の最後に反省した本日のワークショップでした。