spookys2013-01-24

本日、はじめましての方がお二人・・・。

前回、駿馬役候補でオーディションをいただいた役者さんと

久々にお一緒する昭和芸能舎さんの役者さん。

4月公演までにちょっぴり身体を温めておこうと参加してくれました。

たいした事してないのに、何故か木刀を握る部分が汗でキラリ☆

じわじわと滲む汗というのでしょうか、でも本番に向けての殺陣は

人間臭い殺陣にするとのこと。

わっしゃわっしゃ汗をかくのだろうなぁ〜

楽屋がえらいことになりそうだ(笑)・・・なんて話をしながら

少し手合わせをしながら、本日も細かく丁寧に教えていただきました。

2月になったら稽古場が狭くなるんだろうなぁ〜今のうちに

教えてもらえるところは、じっくり繰り返しやらせてもらおっと。

本日もお疲れ様でした。