メンバー入り

spookys2012-09-27

今日は真悠唯ちゃんがスプーキーズメンバー入りをして初めてのアクション稽古となりました。
改めてご紹介します★<(_ _)>〜★
スプーキーズの一員になりました恩田真悠唯さんです。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
とっても明るくおしゃべり好きな可愛い奴です。以後、宜しくお願いします。
さて、今日のメニューはと言うと・・・功夫(クゥンフー)です。

基本の型を1時間かけて教えてもらうだけでも、じんわりと汗が滲み、筋肉がプルプルし始め、その巧妙な手さばきには、頭の体操さながら十分に脳の勉強にもなる感じです。
そしてこの組み手。


早いとなかなかついていけないのです。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!


そして、後半は殺陣の稽古です。

あまり時間がとれなく残念でしたが、まぁ、今日はこの辺で勘弁して下さいってことで無事、終了です。
明日は筋肉痛かぁ?よくお風呂でモミモミしようっと。


見よ!なりきりアマゾネスたちを(笑)