お疲れ様でした。
今日は当日欠席が2名・・・残念。
風邪がはやって来ているようなので皆様もご注意を!

さて、本日の稽古はこちら↓↓↓

刀を使っての抜刀と納刀を含めての基本稽古です。
実際に刃がついていると納刀が難しい〜。
振っていても重さが伝わってくるのと風切り音が大きくなので、少し恐い気もしますが、休憩中も個人稽古に励みます。

だいぶ慣れてきた頃に、再び木刀に換えて、2人組手合わせの稽古。
前回、稽古したはずなのに、いざ「ではやって下さい」と言われると忘れてしまっていて、恥ずかしい思いをしました。
 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
帰ったら家でも復習しておかなきゃ、反省です。
はい、気を取り直して、頑張ります。

一生懸命、練習に取り組むメグちゃんをこっそり盗み撮りしちゃおうって思ってシャッターを切ったけど・・・、見られてたぁ〜。
本日も一日、ありがとうございました。