顔合わせ

いよいよ本日、スプーキーズ第9回目の舞台『SEA MAN2』の顔合わせとなりました。

外は夏・夏・夏〜っの晴天です!
暑いなぁ〜v(o ̄∇ ̄o) ♪
少し早めに行って、冷房きいた稽古場で皆さんをお迎えしようっと☆


・・・そしてやって参りました出演者の皆さま・・・
今回のメンバーは懐かしい顔あり、安心の顔あり、そしてフレッシュな初参加5名程の顔ありです。

いつもながら、ちょっぴり緊張して、ちょっぴりワクワクして、ちょっぴり何かに期待しての顔合わせです♪
簡単な自己紹介や業務連絡をしている中、必死に皆の名前を覚えようとメモを取る私です。
女性と男性を半々くらいかなぁ〜。
そんなことをしていると、今日は早速、台本読みがありました。

タイトルは  『SEA MAN2〜おおきに龍馬さん〜』 
登場人物はほぼ実在の人物。
そして今回初のダブルキャスト

まだ役の決定はありませんが、同じ役をもう片方の方も演じていくのって本当に勉強になります。
いっぱい刺激受けて、挫折しながら頑張って行こう〜と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はまだお仕事で全員参加での顔合わせではありませんでしたが、稽古後は恒例の親睦会へGO!

(*゚▽゚)/゚・:*【乾杯】*:・゚\(゚▽゚*)
各テーブルは自己紹介や前回の作品についてや近況などいろんなお話に盛り上がっている様子。
そうはいっても20人程の人数が揃うと席によって華やかさが違いますね(笑)


さてさて、今回のこの面子。
どんなドラマと、どんなミラクルを産み出して行くのか、とっても楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
これから2ヶ月間、どうぞヨロシクお願いします。