続々と!!

本日は昨日に続き、非常に涼しい一日ですね。

駅から稽古場までの道のりが非常に愉快でした。

さて。本日、スプーキーズ初参加の加藤希美さんがいらっしゃいました☆

一番可愛いのが希美さんです。あ、間違えないでくださいね。

右が希美さんです。・・・間違えませんか。そうですか。

左が爽やか青年、江島朋洋(えしまともひろ)さんです。

真ん中はお馴染みのバタコさんです。聞いてませんか。そうですか。

ハイ!!次!!

左)小島久人さん 右)前チンさん!ぢゃなくて前川正行さん

何か食べてますね。何でしょう。

・・・・お菓子??

・・・ん〜〜〜ただのお菓子ではないんですね。

こちら、長崎へ取材をしに行きました小坂さんからのお土産なんです

ねぇ〜〜〜〜。ポストカード用クリアファイルも頂きました。

海援隊の本部は小高い山の上にあって、長崎の港や長崎の奉行所等を

遠望できるところにあったそうです。土佐商会やグラバー邸は海援隊本部

から歩いて一時間半くらいはかかるでしょうが、比較的近くに色々建物が

集結していたのです。

そんな感じに取材レポート発表から始まり、読み合わせをして本日の稽古は

終わりました。これからどんどん動きがついてくると思います。

ダブルキャストの分、考える時間もあり、考え方が色々でてくるでしょうから

どんどん良いものにしていきたいです。