人物紹介①

今月はまだ公演中の方がいたり、撮影中の方がいたり、諸々な事由でまだ全員が揃っておりません(хх。)
が、しか〜し意外とこれがまたイイ意味で心打ち解けて来てます♪

今回のお芝居は2班の舞台なので、それぞれのチーム稽古が主になってくるのでしょうが、人が揃っていない分、反対チームの役も演じたり代役したり…。これがイイ意味で互いを知る良い機会となってます。

さてさて、今日の稽古はウキちゃんのパワースポットで買った“喉に効くイイ飴”の差し入れをおすそわけしてもらいスタートしました☆

それとこれ、演出の小坂氏が長崎に資料集めに行った時のお土産&写真です☆

皆に配られた亀山社中のクリアファイル…社中ロゴってホントにこれを使っていたのかなぁ〜?
長崎の昨今事情など含めて、長崎の風便りもそのうち稽古場日記にも載せてみたいと思います。
では今日の稽古場写真をどうぞ!


そして・・・今回は早くも役が決定しました!
まずは長岡謙吉役の龍班と馬班、両方に出演する山本真嗣さん↓

そして千葉佐那役の龍班:鈴木ゆかさん↓

同じく千葉佐那役の馬班:吉井宇希さん↓

それぞれの個性が上手く佐那として浸透していけるとよいですね。
乞う!ご期待あれ。

ーーー‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も帰りに皆でちょっと一杯o(*^▽^*)o~♪
いや今日は珍しくご飯!

まぁ大きなピザ…思わず欲しがる子供たち。これは一体誰の胃袋に?