終演

2017年4月6日(木)〜9日(日)劇団Spookies#16公演『おんな忠臣藏〜汝、如何に愚かなりとも〜』無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

今回の作品は2013年9月に初演を行いましたが、今回は出演者に合わせて手直ししたもので、また新たな作品になり生まれ変わって皆様の前におめみえする形となりました。抵抗があった作品ではありますが、ひとつの時代を勉強する良い機会になりました。1945年当時に生きた方々に改めて敬意と感謝をしたいと思います。

ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。今後ともスプーキーズの応援を宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

スプーキーズ わたべ