幕末維新祭り☆不朽の伝承

個人的に今年はお祭りまで時間がないように思われ、準備も含めいろいろ心配な気持ちを持ちながら日々臨んでいます。
とはいえ、今週末には幕末維新祭りが行われます。お天気よ、ぽかぽか陽気になってください(祈)
そこで、今日は稽古始めに衣装の確認です。

井上聞多役の喜多くんもほれこの通り。
う〜ん、いい感じです!よしこれで頑張ろう(*^^*)


では、稽古風景をどうぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
▼松陰役のわたなべれいじさん

▼真剣な表情・・・と思いきや、稽古を始めてすぐにれいじさんが背中を伸ばして欲しいと濱田さんに要求。これ決して踊っているのではありません。少々シャッターチャンスが遅かったですが、ちょっと楽しそう。

▼こちらは伊藤利助役の小島久人くん&聞多役の喜多くん。

高杉晋作役の小坂逸さん

出演者6名と今回は少ないのですが、その分お客様の視線を釘づけにするためにも大きく、印象的に演じてゆきたいと思っています。

あと稽古は3回。どうか当日はお天気でありますように。