千秋楽

2015年12月3日〜6日スプーキーズ公演♯15「DD〜辻風〜」全5ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

(*゚▽゚)/゚・:*【千秋楽】*:・゚\(゚▽゚*)

千秋楽のラストステージ。悔いの残らないよう気合を入れ、最終ステージへと向かう役者陣。

アクションや舞が多い中、大きな事故もなく、しかも連日満席で気持ちよく幕を下ろすことが出来ました。

10月1日の顔合わせから約2ヶ月。
名もない幕末の志士達、草莽の志士達が架空の設定も含め、自分の志の為に懸命にその時を生きた。
BADエンドであったのかも知れないが、清清しい生き様にも思える。そんな世界観が見えた気もします。
そして、身体表現と併せて心の表現にも大変気を配り、細かいところまで考えて風を表現してくださったダンサーさんと振付をして下さった川上茜さんにも感謝いたします。すごく素敵でしたo(*^▽^*)o~♪

ではここで再び集合写真を・・・ド〜ン!

ちなみに今回のタイトルは『DD〜辻風(つじかぜ)〜』
英語で辻風のことをダストデビル(Dust devil)と言うそうです。

ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。ありがとうございました。

スプーキーズ 美月

                                                                                                        • -


千秋楽
 
最後まで場内はお客様でいっぱいでした
ありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします
 
 
ここからは打ち上げの様子を一気に