本番3日目

全日程の中で唯一の2回公演日です
DVD用にカメラ撮影やってます

ありがたいことに座席も満席続き
大勢のお客様
そして沢山の差し入れを頂きました
頂きましたものはすべて全員が大喜びで美味しく食べてます

昼公演が終わって束の間の休憩時間
道具の準備する人、談笑する人、身体のメンテする人、それぞれの過ごし方で夜公演に備えてました

意外にも土曜の夜が残席数はありましたが当日になってやはり満席です
【毎ステージ補助席を出すほどに多くのお客様のご来場を賜っております。お客さまには多少ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、役者陣の思いに免じて、ここはご理解とご容赦願います。】
出演者一同、皆様のご来場に心から御礼申し上げます。


明日はもう最終日
泣いても笑ってもあと一回

                                                                      • -

では本番前の魂を込めている役者陣のフォトをどうぞ。



みな心を一つに本番の臨んでゆく姿は清清しいものです(*^^*)


そして今回、受付を担当しているのがこの3名。

手前から美穂さん、寿美子さん、カヲルさん。
しっかりお仕事、しっかり腹ごしらえ、そして笑いが耐えません(笑)

                                                                      • -

引き続き差入れを頂いておりますので、一部ですが御礼かたがたお写真にて掲載させていただきます。


遠田さま、ありがとうございます。

我谷さま、ありがとうございます。

西島さま、ありがとうございます。