せたがや産業フェスタ

2015年10月24日(土)に世田谷区民会館 世田谷区役所中庭の行われた『せたがや産業フェスタ』の企画、「区内のゆるキャラが大集合!」に参加した“しょーいんくんとお姉さん”の貴重なお写真が手に入りました。

当日は3頭身の可愛らしいアイドルたちが登場する中、異彩をはなったしょーいん君☆(笑)

人気投票では惜しくも1等はとれませんでしたが、切れのいいダンスと地元キャラとあって皆さんから愛されたしょーいん君でした。

皆と楽しく記念撮影です。

<出演者>しょーいん君/小林寿美子。お姉さん/菅野直美。大塚さん

これからも皆さんに愛されるしょーいん君でいて下さいね。お疲れさまでした。