第24回幕末維新祭り2日目

本日2日目の幕末維新祭り。風が強いながらも晴天に恵まれました。
昨日よりさらに人出が多く、萩・会津の物産も商店街も賑わっていますね〜。

▼会場アナウンスの水島さんも爽やかに催し物のご案内して下さっています。

■そして本日は奇兵隊パレードが催されました。





▼商店街を通り、最終地点の松陰神社にて其々締めの言葉をいただきました。





■野外劇『杉の家』です。お楽しみ下さい!










▼夕暮れ時の雰囲気もお楽しみ下さい







役者紹介♪<CAST>吉田松陰/わたなべれいじ、杉滝/渡部美穂、杉民治/濱田嘉幸、杉文/安藤陽佳、玉木文之進・塾生/木村正和、山田亦介/小杉直也、佐藤寛作・塾生/小島久人、寅次郎/荒谷靜花
<スタッフ>音響/久保田雅大さん、佐藤健太さん、NA/坂本カヲルさん

▼終演後に撮影した皆さんの表情で〜す!

てなことで、あっと言う間に楽しい2日間が終わってしまいました。
ご観劇いただいた多くの方、スタッフ関係者の皆様、今年もありがとうございました。


最期に、打上げ会場の店長よりサインを仰せつかったので皆さんそれぞれ一筆書きしたためました。