幕末維新祭り☆杉の家

いよいよ幕末野外劇の稽古も後半戦に突入しました。
そして…ようやく、ようやく、合流してくれました、佐藤寛作役の小島久人くん!
台詞完璧、イメージいっぱい膨らませての出陣です、うんうん。
ってなことですが、やっぱり抜けてました(笑)肝心な先生のお名前を。
含章斎先生の読み方、間違って覚えて来ましたね〜残念。
v(o ̄∇ ̄o) ありゃりゃ♪
ま、頑張って参りましょう〜というわけで久人くんからはお土産を頂きました。ごちそうさまです!!

さて、本日は曲のイメージをはかるべく、頭から流して芝居の長さやイメージを確認しました。
曲が入ると影響される為か、芝居も変わってきますね。面白い部分も増えて来ました。

                                                                                • -

▼休憩中にも関わらず、自主練習をする皆さんです。

少ない稽古期間ので出来る範囲で気づいたところを話し合いながら、よりよくしていこうと真面目に打ち込む皆さんに感謝です。