幕末維新祭り☆杉の家

久しぶりの野外劇の稽古となりました。
今週末には幕末維新祭りが行われます。お天気よ、ぽかぽか陽気になってください(祈)
そこで、今日は稽古始めに衣装の確認です。


しずかちゃん用にサイズの小さい袴を用意。
う〜ん、ぴったりです!よしこれで頑張ろう(*^^*)


さて、今日は神谷くんも「一般参加型路上パフォーマンス☆なりきり志士」の打ち合わせで稽古場に来てくれたので、10月25日の日曜日に行うパレードの締めの言葉の練習をしてみました。


いきなりの練習ではありましたが、神谷&小杉&濱田の3名は台本も見ずに、GO!…素晴らしい。
きちんと覚えていてくれました。うんうん、先を読んでるメンバー達に感謝。

では、稽古風景をどうぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
寅次郎役の荒谷静花さんと玉木文之進の木村正和くん。

梅太郎兄さん役の濱田さん&母滝役の美穂さん&文役の陽佳さん




もうちょっと、あと少し、その先に何かが見えてくる。
そしていよいよ明日から小島久人くんが合流です。
新しい風となるよう、待ってます!